ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

AIIBってゲレンデですか?

この頃キャンプではお酒を飲みながらスマホで音楽を聞くのが楽しいです。
ドランクドラゴン鈴木拓の名言・迷言ランキング4位は、「センスのない者は努力などするな。」だそうです。
東京の大井競馬場で行われたレースで騎手が5人も落馬する事故があったようです。3人は搬送されたという事です。
鹿児島大学の教員が動物実験用に購入していた医療用麻薬を4年間も自分に注射していたそうです。
ホントはもっと書きたいのに上手く書けないです。
ところで、日本で青空が綺麗に見える場所はどこですか?
テニスコートが売ってたんです。
あれもいい、これもいいという生き方はどこにもねえや。あっちがよけりゃこっちが悪いに決まっているのだから、これだと思ったときに盲滅法に進まなけりゃ嘘だよ。
そういえばスーパーに行ったのにわさびを買い忘れてしまいました。
愛媛県のダンススクール