ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

うまく行って目的達成ってお金がかからないんですか?

この間コーヒーショップでアイスコーヒー用の豆を買ったんですけど、ふつうのものと何が違うのかよく分かりませんでした。
彼氏に乗って欲しくない車の特徴ランキング2位は、爆音を鳴らすだそうです。
グーグルフォトで黒人の写真に対してゴリラと言うタグを付けてしまったそうです。まあプログラムだけで行うには限界がありますよね。
官房長官ふるさと納税の企業版を新設する事に意欲的だそうです。税金を減らすことを考えてほしいものです。
そんなことしちゃダメよ~ダメダメ!
ところで、東北方面で子供が楽しめるキャンプはありますか?
初心者から頼まれました。
時は流れる川である。流水に逆らわずに運ばれる者は幸せである。
明日は休みなのでこれからdビデオでドラマを見ようと思います。
置き換えダイエットの決定版