ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

辻仁成ってアウトドア専門ですか?

今まではキャンプでも普通の時計を使ってたんですけど、水にも耐えれるようなアウトドア用の時計が欲しくなってきました。
心に響くタモリの名言ランキング1位は、「今はね、友達を作ろう作ろうって言い過ぎるよ。友達なんかいなくていいんだよ。」だそうです。
大阪ミナミの路上での通り魔事件で死刑が求刑されたそうです。
アメリカのグランドキャニオンで日本人の男性がハイキング中二死亡したそうです。原因は熱中症だそうですよ。
これって今すぐなんとかなる問題ですかね。
ところで、雪山や危険な登山にどうして高齢者が行くんでしょうか?
若い子はこんなの知らなそうですよね。
貴方と世の中との戦いなら、世の中のほうに賭けなさい。
なんか猫が暴れ始めたのでこの辺で。
分かりやすいカフスの付け方