ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

蜷川実花 夫って中級者向けじゃないんですか?

この頃キャンプではお酒を飲みながらスマホで音楽を聞くのが楽しいです。
周りにいる「オッサン」の特徴ランキング4位は、おしぼりで顔をふくだそうです。
TBSの枡田絵理奈アナウンサーがブログで退社することを報告したそうです。
音楽の日と言うテレビ番組で郷ひろみ樹木希林のデュエットが復活するそうです。「お化けのロック」と「林檎殺人事件」を披露するそうですよ。
これは何を企んでいたんでしょうね。気になります。
ところで、サーフィンのウェットスーツはどうやって選びますか?
飯友達が教えてくれたんですよね。
民衆の中にあって、真理と正義と平等のために不断に闘うこと・・・これ以上に尊い生活はおそらく望みえないであろう。
ちょっと登山道具のメンテナンスをするのでまた次回。
千葉県の図書館