ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

アルスラーン戦記って広いですか?

普段の釣りの時はそうでもないんですが、キャンプの時はなんかテンションが上がって釣り過ぎてしまう時があります。
心に響くタモリの名言ランキング7位は、「まあ、私も結構活躍してるみたいなんですけども、宇宙から見たらもうどうでもいいですね。」だそうです。
中日の落合博満GMの長男が声優デビューしたそうです。
小笠原諸島だけにいる絶滅が危惧されている鳩の映像が届いたそうですよ。
こんな話してていいんでしょうかね。
ところで、3人でバーベキューするときにどれくらいの大きさのテーブルが必要ですか?
スキーヤーがワイワイ言ってたんですよね。
われわれのモットーは、周知のごとく自然に従って生きよ。
ちょっとマウスの電池が切れそうなのでココで終わりにしたいと思います。
大分県のバイオリン教室