ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

アジングって一流ですか?

この頃は釣った魚を冷凍でとっておくことが多くなりました。でも食べるほうが追いつかないので冷凍庫が圧迫されていってます。
ドランクドラゴン鈴木拓の名言・迷言ランキング5位は、(塚地と解散しろ、といわれて)「こんなに批判されてるのになぜ塚ちゃんは解散しよう!と言わないんですかね?僕も不思議です。」だそうです。
Gmailにメール送信を取り消せる機能が追加されたそうです。送信ボタンを押してから30秒以内なら取り消せるそうですよ。でも送信ミスって認識してないと消せないからあんまり使い道はなさそうな気がしますね。
ウゴウゴルーガのルーガちゃん役をしていた女優の小出由華デンマーク人と挙式したそうです。
それにしてもこんな事が多いですよね。
ところで、春先の旅行で良い場所はどこですか?
買った本だと役に立たなかったんですよね。
身分不相応の生活をする者は馬脚を現わす。
まだまだ書くことはありますけど今日は終わりにします。
大分県の図書館