ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

実感って施設名じゃないんですか?

最近はアウトドアで日本酒を飲むのにハマっているのでついつい飲み過ぎてしまいます。キャンプ場で二日酔いになったりしてます。
潔癖症な人の行動の特徴ランキング5位は、すぐに手を洗うだそうです。
タイで九州観光がブームになっている層です。なんでも九州ロケをしたドラマが放送されていたそうですよ。
名古屋でタイフェスティバルと言う物が開催されるそうで、タイで人気のアイドルも来日するそうですよ。
うん、まあそんなこともありますよね。
ところで、アイゴって美味しいですか?
肉屋から頼まれました。
人情は天下一にして、我にくむ所好む所は、また人のにくむ所好む所なり。
ちょっとキャンプ道具のメンテナンスをするのでまた次回。
群馬県のダンススクール