ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

信用金庫 システム障害って魚じゃないんですか?

この間魚のつかみ取りを初体験してみたんですけど、あれって結構難しいんですね。
意外と知らないアニメキャラクターのフルネームランキング9位は、トンガリ → 尖浩二だそうです。
音楽特番のテレ東音楽祭(2)にモー娘。のOGメンバーが出演するそうです。テレビ東京のアナウンサーをしている紺野あさ美も一夜限りで復帰するそうですよ。
日本を代表する舞踏家・振付家の室伏鴻が亡くなったそうです。心筋梗塞だそうです。
ちょっとアイスクリームが食べたくなってきましたね。
ところで、登山とトレッキングは違うことなんですか?
チャット相手が教えてくれたんですよね。
死滅しないものとは何か。自然であり、美である。
そろそろ出前が届くみたいなのでまた明日。
佐賀県の釣り堀・管理釣場