ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

日本航空350便墜落事故って食べれないんですか?

この頃よくアウトドアのブログを見たりするんですけど、登山をしてそのまま山の上でキャンプしている人を見るとすごい体力だなと感心してしまいます。
意外と知らないアニメキャラクターのフルネームランキング8位は、ブラックジャック間黒男だそうです。
千葉で突然変異とみられる全身真っ白なすずめが発見されたそうですよ。
中央大学法学部の男子学生がスマホアプリのLINEを使って女子大生から詐欺で金をだまし取ったそうです。いつも思うんですけどダマされる人ってホイホイお金払い過ぎですよね。
これは何を企んでいたんでしょうね。気になります。
ところで、プラスチックベニヤって何ですか?
現地の人が要求してきたんです。
歓びは自然を動かす強いバネ、歓びこそは大字宙の時計仕掛けの車を回すもの。
そろそろネタ切れになってきたので今日はこの辺で。
山口県の図書館