ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

ベルハンマーって使い捨てですか?

最近はキャンプに自宅菜園で作った野菜を持って行くのが楽しくなってきました。
飼い犬を愛しすぎている人にありがちなことランキング10位は、自分のベッドを犬に譲っているだそうです。
千葉で突然変異とみられる全身真っ白なすずめが発見されたそうですよ。
公共施設や駅で視覚障害者を誘導するために流す音の「盲導鈴」が住民の苦情で音量を絞るなど追いやられているそうです。いくらなんでもコレは住民が理解して歩み寄らないとダメですよね。
なんかいきなり牛丼が食べたくなってきました。
ところで、ゴアテックス製品のメンテナンスはむずかしいですか?
チャット相手に聞いたんですよね。
見よ、われはるかにのがれさりて野に住まん。
窓を開けていたら虫が入ってきたので格闘してきます。
犬の栄養補助食品を使いたくない方に