ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

暁改二って海辺じゃないんですか?

この間行ったキャンプ場には犬を連れている人が多かったんですけど、ずっと吠えている犬がいてうるさかったです。
ドン引き!彼氏がメールで送ってきたネットスラングランキング10位は、ワロタだそうです。
お笑いトリオの森三中大島美幸の第一子の名前が「笑福(えふ)」となったそうです。これは間違いなく虐められそうな名前ですね・・・
アメリカのディズニーがテーマパーク内での自撮り棒の仕様を禁止するそうです。この流れは世界各国に伝わって欲しいですね。
もうちょっと周りに協力を求めればよかったんじゃないでしょうかね。
ところで、富士登山のアイテムを持つと何キロになりますか?
ヒッチハイカーがワイワイ言ってたんですよね。
「己の長を以って人の短をあらわすなかれ」人は往々にして自分の長所を標準として他人の短所を責めがちなんだ。
今日もお読みくださってありがとうございました。
埼玉県のダンススクール