ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

インスタントスモーカーって売ってないんですか?

この頃妙にBBQがしたくて仕方ないです。以前にも同じような時期があって毎週の様にBBQしていました(笑)
実は一度も訪れたことのない都道府県ランキング2位は、宮崎県だそうです。
一部の人には待望だったかもしれないアプリが出たそうです。Facebookで誰が自分を友達削除したか分かるらしいですよ。これは便利ですね。
伝説的なフォーク歌手のジョニ・ミッチェルが病気の後に発話困難になってしまっているそうです。
全然キーボードが効かない!と思ったら電池が切れてました。
ところで、管理釣り場で鮎の釣れる場所はありますか?
キャンプ場が配ってました。
盗人も五女の門を過ぎらず。
あ、猫のエサをあげ忘れてたのでまた今度。
格安で自分のホームページを開設!