ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

ハリーポッターって魚ですか?

先日はじめて行ったキャンプ場にマスなどの魚のつかみ取りがあったので、できると思って楽しみにしていたのですが残念ながら時期が違っていたようで体験できませんでした。
夏に旅行や遊びに行ってみたい都道府県ランキング3位は、京都府だそうです。
韓国で正当な理由がない状態で兵役義務を逃れた人物がネットで公開されるそうです。まあ韓国のやることなんてどうでもいいですね。
ピースの又吉がイベントに登場したさいに自分の小説が芥川賞にノミネートされた件で自信がないと言っていたそうです。
明日の出発は早朝なのを忘れていました。
ところで、販売されている集魚灯とかってほんとに効果があるんですかね?
キャンプに行くまでに知っておきたいんです。
予想外の人生になっても、そのとき、幸せだったらいいんじゃないかな
なんか頭がすっきりしないので今日はもう寝ますね。
信頼できるカニのネットショップ