ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

信用金庫 システム障害って一般的じゃないんですか?

先日キャンプに行った時に見つけた焼肉のタレが美味しかったんですけど、地元では売ってないみたいで残念です。
ドランクドラゴン鈴木拓の名言・迷言ランキング2位は、「ありがとうございます。これからはゴミ人間として頑張って生きていきます。」だそうです。
中国北京のPM2.5の濃度が前年に比べて約15%改善したそうですよ。まあそれ以前に行きたくないですけどね。
入山規制がされている御嶽山に登山者が侵入した可能性があるらしいです。どうにも登山情報のサイトに写真が投稿されて発覚したそうですよ。こんなバカには二度と山登りが出来ないようにしてやればいいんですよね。
なんか手が汗で滑るようになってしまいました。
ところで、チンアナゴって食べれるんですか?
飲み友達に聞いたんですよね。
自然はその美しき創造物に、わが心に流るる人間の魂を結びつけたり。
なんか頭がすっきりしないので今日はもう寝ますね。
奈良県のバイオリン教室