ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

トレイルランニングって釣り専門ですか?

昨日の夜に部屋の空気を入れ替えようと思って窓を前回にしていたら、蛾が入ってきて大騒ぎしてしまいました。
あなたの周りにいるオバサンの特徴ランキング1位は、行列に割り込むだそうです。
自転車で悪質な危険行為を繰り返した運転者に対しての取り締まりで開始から1ヶ月で549件の摘発があったそうです。でも取り締まりの前に内容の周知を徹底するべきですよね。
シェンムー3の開発が決定したそうです。資金集めのプロジェクトがわずか8時間半で目標に達したそうですよ。
それでもまだ話を脱線しますか?w
ところで、モンベルのウインドブレーカーと雨具の違いって何でしょう?
課長が持ってきてくれました。
あまり多くを求めないことだ。とくに他人に対しては。
なんとなく気分を変えたくなったので今日はこの辺で。
分かりやすいカフスの付け方