ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

フルーツ狩りってファミリー向けじゃないんですか?

先日湯に湯レームのバーナースタンドをビールサーバースタンドとして利用している人がいて目からウロコでした。
飲み会でされると嫌な話題ランキング9位は、恋人・家族の愚痴だそうです。
コパ・アメリカで退場させられたネイマールが主審を批判しているそうです。
元光GENJIの諸星和己が約3年半ぶりとなる新曲の発売イベントを都内で行ったそうで、再結成には消極的なコメントをしたそうですよ。
あれ?ちょっとわからなくなってきましたね。
ところで、折りたたみ自転車で変速ギア付きってありますか?
釣り餌屋が配ってました。
まず自然に従え、そして自然を征服せよ。
鶏肉が焼きあがったので今日はコレで終わりにします。
奈良県のバイオリン教室