ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

ボルダリングって再開してないんですか?

最近はいつでも思いついた時に釣りに行けるように車に釣り竿などを積んでおくようになりました。
周りにいる「オッサン」の特徴ランキング7位は、髪がテカテカしているだそうです。
アフリカ言語研究の専門家で歩く文化人類学者と言われる西江雅之さんがすい臓がんで亡くなったそうです。
アメリカのグランドキャニオンで日本人の男性がハイキング中二死亡したそうです。原因は熱中症だそうですよ。
だれかちゃんとここまで読んでますか?
ところで、燻製器でオススメはありますか?
友達の友達から頼まれました。
地上で呼吸し、かつ匍う限りのすべての者のうちにて、人間より以上に弱きものを地は養わず。
ちょっとスノボ用品のメンテナンスをするのでまた次回。
新潟県のダンススクール