ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

オンデンザメって寂しくないんですか?

以前言ったキャンプ場の裏手に泳げる川があったんですけど、そこでずっと泳いでる人たちが居ました。
周りにいる「オッサン」の特徴ランキング1位は、お腹がぽっこり出ているだそうです。
バナナマン日村勇紀と交際しているフリーアナウンサー神田愛花がイベントに出席して質問に対して臭いも好きだと言っていたそうです。
全米で同性婚が認められたことに関してタレントのはるな愛がブログに素晴らしい日と書いてたらしいですけど、日本人にいるなら何も関係ないですよねw
なんかすごく変な態勢でパソコンを触ってたので体がバキバキです。
ところで、キャンプの際のクーラーボックスのサイズはどうやって決めてますか?
釣り餌屋が配ってました。
王様であろうと、百姓であろうと、自己の家庭で平和を見出す者が、いちばん幸福な人間である。
そろそろ眠気が限界に来ているので今日はこの辺で。
山口県の釣り堀・管理釣場