ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

アジングって船で行くんですか?

先週初めて釣りをする友人と夜釣りに行ったんですけど、初心者を釣れて夜釣りはちょっと無謀な挑戦でしたね。もっとレベルが上ってからにするべきでした。
飼い犬を愛しすぎている人にありがちなことランキング3位は、ケータイの待ち受けが自分の家の犬だそうです。
チャールストンにあるアフリカ系米国人の教会で起こった銃乱射事件で、現場から395キロ離れた場所で容疑者の男を逮捕されたそうです。
鹿児島大学の教員が動物実験用に購入していた医療用麻薬を4年間も自分に注射していたそうです。
ラッスンゴレライってなんですの?
ところで、初心者がルアー釣りに使うのにオススメのロッドってありますか?
隣のグループが持ってきてくれました。
商人の職業は、物が豊富にあるところから物の高価なところにもたらすことだ。
なんかまとまりつかなくなってきたので今日はこの辺でやめておきます。
京都府の釣り堀・管理釣場