ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

BBQでプルコギって予約できないんですか?

最近あまりスノボに行けてないので次のシーズンは思い切り滑りに行きたいと思います。
「炎上が板についてきたな・・・」と思う芸能人ランキング5位は、村本大輔だそうです。
9月28日開始のNHKの朝ドラに芸能界歴半年の新人の13歳女優が選ばれたそうです。清原果耶と言うそうですよ。
墨田区にある小学校の校庭に隣接する工事現場から鉄の棒が落ちてきて女の子が怪我をする事故があったそうです。
いつも思うんですけど、アクセルとブレーキを踏み間違えるって実際ありえないですよね。
ところで、山菜って勝手に取りに行ったらダメなんですよね?
会社の中で流行ってるんですよね。
天地は万物の逆旅にして、光陰は百代の過客なり。而して浮生は夢の若し。
給料をおろし忘れていたのでちょっとコンビニに行ってきます。
島根県の釣り堀・管理釣場