ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

エギングって初心者向けじゃないんですか?

最近すごくハマっているのがサビキ釣りなんですけど、サビキでも結構色々な種類が釣れるので馬鹿に出来ませんよね。
年上の人と接したときついやってしまうことランキング8位は、自分はまだまだ若いと思い救われるだそうです。
蔵王山の河口付近の警報解除を受けてエコーラインが開通するそうです。
パキスタンで記録的な熱波が起こったそうで45℃を超える層です。断食と重なって脱水症状などが相次いで700人死亡したそうです。これだから宗教を盲信するのは怖いですね。
ちょっと私には意味がわからない話です。
ところで、雨の日に出来る趣味って何ですか?
隣のグループが要求してきたんです。
われわれはすべて自然を観賞することばかりが多く、自然とともに生きることがあまりに少ないように思われる。
ちょっとゲームのイベントが始まったので今日はこの辺で。
千葉県の釣り堀・管理釣場