ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

スズキ機工って予約なしでも大丈夫ですか?

以前の仕事仲間とBBQに行ったんですけど、皆野菜はあんまり食べないと思って少なめに買っていったんですけど、あっという間に無くなってしまいました。やっぱりBBQだとよく食べますよね。
女性から見た、色んな意味で女の敵っぽい有名人ランキング6位は、玉置浩二だそうです。
長野県でマイマイガが大量発生してサッカーJ3の試合が前倒しになったそうです。なんでも証明に飛んできて試合に影響を与えかねないとのことです。
スマホからの買い替え需要でガラホに対して業界から期待が寄せられているそうです。まったく欲しいと思いませんねw
この時間ってちょっと眠くなりますよね。
ところで、スノボ中ってどんな持ち物ですか?
ちょっと気になって落ち着かない感じです。
あめつちの初めは今日より始まる。
これからライブDVDを見るのでこの辺で。
大分県の釣り堀・管理釣場