ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

ソリッドステークってフランチャイズじゃないんですか?

どうもこの頃キャンプ用品を眺めて酒を飲む日々が続いています。ちょっと気持ち悪いですね。
「男装したらイケメンになる!」と思う女性芸能人ランキング2位は、黒木メイサだそうです。
フジテレビで早朝に放送していためざにゅ~出身の岩崎千明が第一子を出産したそうです。
歌手のDAIGOが函館競馬場の予想イベントに出席してレース後に結婚に関する発言をしたそうです。例のあの人ですよね。
いくらなんでもコレを文章だけで伝えるのは無理ですよね。
ところで、ルアーを選ぶときの基準は何ですか?
インストラクターが要求してきたんです。
月日は百代の過客にして、行きかふ年もまた旅人なり。
妙にお腹がすいてきたので夜食を食べてきます。
沖縄県のダンススクール