ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

バーベキューって釣り専門ですか?

先週釣りに行ってきたんですけど、朝マズメに行くはずが寝坊をして時合を逃してしまって散々な釣果でした。
「男装したらイケメンになる!」と思う女性芸能人ランキング10位は、北川景子だそうです。
グーグルフォトで黒人の写真に対してゴリラと言うタグを付けてしまったそうです。まあプログラムだけで行うには限界がありますよね。
故障者が沢山出ている楽天が球場でお祓いを受けるようです。そんな神頼みじゃなくてちゃんと選手を管理できるトレーナーとかを増やしたほうがいいんじゃないでしょうかね。
さっきエンターキーを強く叩きすぎて飛んでいきましたw
ところで、チンアナゴって食べれるんですか?
電話で聞かれました。
雨が降り、洪水が押し寄せ、風が吹いてその家を打ちつけても、倒れることはない。岩を土台としているからである。
いつも読んでくれてありがとうございます。
北海道の釣り堀・管理釣場