ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

アウトドアリサーチって食べれないんですか?

昼休みにボケっと考えていたんですけど、キャンプ場って実際どれくらい儲けが出てるんでしょうね。
意外と知らないアニメキャラクターのフルネームランキング8位は、ブラックジャック間黒男だそうです。
鳥貴族と鳥二郎の商標に対するパクリの件で鳥貴族側の異議申立てが認められなかったそうです。まあ実際文字が読めれば間違えはしないですからね。
Facebookメッセージを利用した動画のスパムが出回っているそうです。気を付けないとイケませんね。
そういえばさすがにちょっとお腹が空いてきました。
ところで、釣りに行くのにヒートテックブレスサーモならどっちが良いですか?
農家が配ってました。
心情は理性の知らないところの、それ自身の道理を持っている。
明日は遅番なので今日はたっぷりDVDを見ようと思います。
香川県のダンススクール