ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

手ぶらでBBQってキャンプ場じゃないんですか?

先日釣り用のクーラーボックスを間違えてBBQに持って行ってしまってちょっと匂いが気になりました(笑)
年上の人と接したときついやってしまうことランキング10位は、気を使われていることを悟ってしまい、こっちも気を使うだそうです。
ウェアラブル玩具が急速に普及しつつあるようです。大人も驚きの多機能だそうですよ。
アメリカのアマゾンが一般の人に配送を依頼するためにアプリを開発しているそうですよ。
それにしてもこんな事が多いですよね。
ところで、奈良の法隆寺の近くでわらびの採れる場所はありますか?
買った本だと役に立たなかったんですよね。
同じ職業の者が真の友人になることは、違った職業の者の間においてよりも遥かに困難である。
そろそろ疲れてきましたね。また次回。
群馬県の釣り堀・管理釣場