ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

辻仁成ってルアーですか?

この頃妙にBBQがしたくて仕方ないです。以前にも同じような時期があって毎週の様にBBQしていました(笑)
アナタの一番のパワースポットランキング4位は、山だそうです。
ジブリ映画の耳をすませばのヒロイン約を演じた声優の本名陽子がブログで長女を出産したことを発表したそうです。耳をすませば懐かしいですね。
元光GENJIの諸星和己が約3年半ぶりとなる新曲の発売イベントを都内で行ったそうで、再結成には消極的なコメントをしたそうですよ。
なんだか言いたいことを忘れてしまいました。
ところで、浅草付近の隅田川って釣りは出来るんですか?
サーファーが持ってきてくれました。
神と自然から離れて行動することは困難であり、危険でもある。なぜなら、われわれは自然をとおしてのみ神を認識するのだから。
もう今日は疲れが限界に来たので寝ようと思います。
あなたの経験が安定したお金になります