ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

スノーピークのキャンプ場って一生ものじゃないんですか?

この間スポーツオーソリティに行ったんですけど、テントとタープをセットで安く販売していたのでついつい衝動買いしてしまいました。また収納スペースが圧迫されちゃいました。
実は一度も訪れたことのない都道府県ランキング6位は、徳島県だそうです。
女子バレーボール選手の狩野舞子が現役引退するそうです。ロンドンバレーの銅メダルに貢献した選手ですね。
ドラゴンボール超のビジュアルが公開されて、謎の新キャラも発覚したらしいですよ。
いや、ちょと待ってちょと待ってお兄さん
ところで、スピニングリールの修理ってどれくらいお金がかかりますか?
ダイバーから頼まれました。
世の中は考える人たちにとっては喜劇であり、感じる人たちにとっては悲劇である。
ちょっと暑すぎるので今日はこの辺で。
シンプリーキャットフードで栄養管理