ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

堤防釣りってキャンプ場じゃないんですか?

この間友人を車に載せて出かけているときに話に熱中しすぎて曲がる場所を間違えてしまいました。
ドランクドラゴン鈴木拓の名言・迷言ランキング1位は、「俺を叩いてる人ありがとうございます。 俺を叩けば叩くほど知名度が上がります。」だそうです。
韓国で感染拡大しているMERS(マーズ)の抗体がダチョウの卵から大量に精製出来るそうです。
朝日新聞が行ったアンケートで景気拡大しているという企業が100社中96社だったそうです。でも給料に還元されないと意味無いですよね。
もうちょっと周りに協力を求めればよかったんじゃないでしょうかね。
ところで、シーバス釣りで飛距離と釣果って実際関係無いですよね?
星仲間に聞かれたんですよね。
山は静かにして性をやしなひ、水はうごいて情を慰す。
そういえば洗濯物を取り込むのを忘れていたので今日はこれで。
置き換えダイエットの決定版