ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

ファミリーキャンプって日帰りできますか?

最近ちょっと運動不足な感じがするので毎晩ウォーキングしています。
「育ちがよさそう」な男性有名人ランキング1位は、小泉孝太郎だそうです。
ジブリ映画の耳をすませばのヒロイン約を演じた声優の本名陽子がブログで長女を出産したことを発表したそうです。耳をすませば懐かしいですね。
深夜テレビのマツコとマツコでアンドロイドのマツコロイドが猿回しに挑戦するそうですよ。
なんだか変な話ですよね。
ところで、ゴルフコースの残りの距離を性格に判断する方法はありますか?
登山仲間が教えてくれたんですよね。
個人の悪徳は社会の利益である。
そういえば歯みがきを忘れてました。
高知県の図書館