ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

ハイキングって山間ですか?

最近備長炭を利用することが多くなってきたんですけど、火をつけるのがめんどくさいこと以外はやっぱり最高の炭だなって実感しますよね。
意外と知らないアニメキャラクターのフルネームランキング9位は、トンガリ → 尖浩二だそうです。
ギリシャの銀行の預金流出のペースが3倍になっているそうです。
女優で歌手の希良梨が10年ぶりに日本の芸能界に復帰するそうです。なんか色々あったみたいですね。
だれかちゃんとここまで読んでますか?
ところで、初心者が行きやすい九州方面の山ってどこですか?
若い子はこんなの知らなそうですよね。
天に私覆なく、地に私載なく、日月私照なし。
なんか急に頭が痛くなってきたのでまた明日。
徳島県の釣り堀・管理釣場