ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

ソロキャンプでのテントって釣り専門じゃないんですか?

最近のキャンプでは冷凍のカニ足を買って焼きガニにするのが気に入っています。冷凍でも結構美味しいんですよ。
心に響くタモリの名言ランキング1位は、「今はね、友達を作ろう作ろうって言い過ぎるよ。友達なんかいなくていいんだよ。」だそうです。
熱中症予防に運動直後に牛乳を飲むと良いらしいです。暑さに強い体になるそうですよ。
ウゴウゴルーガのルーガちゃん役をしていた女優の小出由華デンマーク人と挙式したそうです。
どうしてもこうしないと行けない理由があったんでしょうかね。
ところで、ダイビングの指導団体って何者ですか?
友人が返答をくれなかったんですよ。
自然を見よ。そして自然が教える道をたどっていけ。自然は絶えず子供を鍛える。
今日はこれから釣りに行ってきます。
神奈川県のダンススクール