ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

フルーツ狩りって地図に載ってますか?

この間あてもなくドライブに行ってきたんですけどたまたま入ったお店の肉うどんがすごく美味しかったです。
潔癖症な人の行動の特徴ランキング4位は、つり革につかまらないだそうです。
中国初のクルーズ船が韓国へ寄港する予定を変更して九州へ来ているそうです。それによって思いもよらぬ特需が発生しているみたいですよ。
入山規制がされている御嶽山に登山者が侵入した可能性があるらしいです。どうにも登山情報のサイトに写真が投稿されて発覚したそうですよ。こんなバカには二度と山登りが出来ないようにしてやればいいんですよね。
なんだかネットのし過ぎで腱鞘炎になりそうです。
ところで、焚き火の最高の魅力は何ですか?
農園が配ってました。
どんなものでも、自然という造物主の手から出るときは善であり、人間の手に渡ってからは悪となる。
ドラマの予約を忘れていたので今日はここまで。
静岡県のダンススクール