ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

平日のキャンプって四国ですか?

先日友人の車に乗せてもらって釣りに行ったんですけど、前を走ってる車が事故を起こして驚きました。
飼い犬を愛しすぎている人にありがちなことランキング5位は、犬のために急いで帰宅するだそうです。
新生銀行の調査で今年のサラリーマンの小遣いは過去2番めに低かったそうです。アベノミクスもまだまだ庶民には関係ありませんね。
元光GENJIの諸星和己が約3年半ぶりとなる新曲の発売イベントを都内で行ったそうで、再結成には消極的なコメントをしたそうですよ。
なんだかネットのし過ぎで腱鞘炎になりそうです。
ところで、初心者が行きやすい東北方面の山ってどこですか?
地元のお兄さんがワイワイ言ってたんですよね。
芸術には誤謬があるかもしれないが、自然には誤りはない。
なんか甘いモノが食べたくなってきたので今日はこの辺で。
大阪府のダンススクール