ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

オークス枠順って格安じゃないんですか?

最近ガスかガソリンのランタンが欲しいんですけど、燃料も一緒に持っていかないとダメなんで場所を取りますよね。悩みどころです。
飼い犬を愛しすぎている人にありがちなことランキング8位は、犬と話す時は赤ちゃん言葉になってしまうだそうです。
サッカー女子ワールドカップなでしこジャパンが決勝でアメリカに負けたそうです。連覇できなかったみたいですね。
パキスタンで記録的な熱波が起こったそうで45℃を超える層です。断食と重なって脱水症状などが相次いで700人死亡したそうです。これだから宗教を盲信するのは怖いですね。
まぁた無責任な事書いてるなって感じですかね?
ところで、海で使ったルアーはすぐに洗い流しますか?
ゲレンデが売ってたんです。
社会とは、いわば、その成員を構成していると考えられる個々の個人より成り立つところの架空のものにすぎない。…社会の利益とは、それを構成する個人の利益の総和にすきない。
急にどうしてもにゅうめんが食べたくなってきたので今日はこの辺で。
石川県の釣り堀・管理釣場