ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

スノーピークって人気ですか?

今まではキャンプでも普通の時計を使ってたんですけど、水にも耐えれるようなアウトドア用の時計が欲しくなってきました。
飲み会でされると嫌な話題ランキング4位は、仕事に関する自慢だそうです。
一部の人には待望だったかもしれないアプリが出たそうです。Facebookで誰が自分を友達削除したか分かるらしいですよ。これは便利ですね。
島根県が県外者向けの「プレミアム宿泊券・おみやげ券」の申し込み受け付けを締め切ったそうですが、なんと10万札以上売れ残っているらしいです。また7月に再募集するそうですよ。
どんどん進んだ技術を取り入れて欲しいですよね。
ところで、小型のヘッドライトで性能の良いものはなんですか?
まあ私はこんなのどうでもいいんですけどね。
我職業は天与の任務なり、之を愛重せざるは天与を辱むるものなり。
なんか友達が来たみたいなので今日はコレで終わりにします。
レーシック経験者が語る本音