ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

雪中キャンプって電池稼働ですか?

この頃妙に発酵食品が食べたくなるんです。キャンプでも納豆とかを食べるのでテント内が臭くなってしまいます。
実は一度も訪れたことのない都道府県ランキング6位は、徳島県だそうです。
ダンス営業の規制を緩和した改正風営法が成立したので規定を守れば24時間営業のクラブも許可されるかもしれないそうです。
名古屋でタイフェスティバルと言う物が開催されるそうで、タイで人気のアイドルも来日するそうですよ。
なんか手がかじかんてきてしまいました。
ところで、釣り場で自分のルールを勝手に押し付けてくる人をどう思いますか?
まだ一般的なことじゃないですよね?
社会を非難する者は社会によって非難される。
今日はもうお風呂に入って寝ようと思います。
ビジネスマンが持ってるとカッコイイアイテム