ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

思うつぼって売れてないんですか?

この頃キャンプでデザートを食べるのにハマっているのですが、何か良いデザートはありますかね?
SNSでよく見かけるオジサンの特徴ランキング4位は、会話を終らせても何度もリプライだそうです。
飲酒運転で逮捕されたチリ代表のビダルが涙を流しながら謝罪をしたそうです。
公共施設や駅で視覚障害者を誘導するために流す音の「盲導鈴」が住民の苦情で音量を絞るなど追いやられているそうです。いくらなんでもコレは住民が理解して歩み寄らないとダメですよね。
コレは動画再生数が伸びていきそうですね。
ところで、奈良の法隆寺の近くでわらびの採れる場所はありますか?
これはリアルでは聞きにくい問題です。
時の歩みには三とおりある。未来はためらいながら近づき、現在は矢のように飛び去り、過去は永遠に静止している。
今度の旅行の準備をするのでこの辺で。
滋賀県のダンススクール