ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

エンストって夜に釣れますか?

最近すごくハマっているのがウキ釣りなんですけど、ずっと見てないと行けないのであんまり性格にあってないかもしれません。
ドン引き!彼氏がメールで送ってきたネットスラングランキング5位は、wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwだそうです。
グーグルが医療用のリストバンドを開発したらしいです。私達にはよくわからないですけど、医療の進歩に活躍して欲しいですね。
マツダの新型ロードスターの受注台数が月間目標の10倍だったそうです。セカンドカーで買う人が多いんでしょうかね。
ちょっと指がピクピクしてきました。
ところで、タイコリールってなんですか?
趣味仲間が知ってますかね。
宇宙はただひとつの物質と、ただひとつの魂を有するひとつの生き物としてつねに考えよ。
なんか近所で家事があったようなので安全を確認してきます。
食べ歩きマニアの日記