ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

オークス予想って高規格ですか?

この間友人からもういらないってことで釣り竿を貰いました。まだ結構新しいので得しました。
熱さに心を動かされる松岡修造の名言ランキング2位は、勝ち負けなんか、ちっぽけなこと。大事なことは本気だったかどうかだ!だそうです。
毎年行われている東京湾大華火祭が来年の夏から2020年まで休止する可能性が高いらしいです。オリンピックの影響とのことですよ。
フジテレビの人志松本のすべらない話板東英二が出演するそうですよ。それ自体が滑ってるような気がしますけどねぇ
この話って難しすぎないですか。
ところで、販売されている集魚灯とかってほんとに効果があるんですかね?
アウトドア仲間が教えてくれたんですよね。
職業は自然の医者であり、人間の幸福にとりて本質的なものなり。
今日はこれから新しく買った日本酒を飲もうと思います。
青森県のバイオリン教室