ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

クールタオルって使い捨てですか?

この間BBQに誘われて行って来たんですけど、周りに色々な楽器を鳴らしているグループがいてかなりうるさかったです。
見るだけでドキッとする女へんの漢字ランキング7位は、好だそうです。
中国北京のPM2.5の濃度が前年に比べて約15%改善したそうですよ。まあそれ以前に行きたくないですけどね。
沖縄で車が歩道に突っ込む事件があったそうです。4人負傷で2人が重体だそうですよ。最近車の事故多いですよね。
それにしても日本にはもっと良いニュースはないんでしょうか。
ところで、ドラグ力が600gのリールだとどれくらいの魚が釣れますか?
甥っ子なら知ってるでしょうね。
「幸福な家庭」を建設するには、六つの必要条件がある。第一に骨組がしっかりしていること、第二に整頓されていること、第三に愛情によって暖められ、第四に明朗によって照明され、第五に勤勉の通風器で空気を新鮮にして、新しい挨拶を毎日もたらすことが必要だ。だが何にもまして、家庭を風雪から守る天蓋となり陽光ともなるものとしては、神の祝福にまさるものはない。
明日は犬鳴山に行くので今日はこの辺で。
栃木県の図書館