ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

オートキャンプってお得じゃないんですか?

最近スマホテザリングを覚えたんでこれからはキャンプなどでもパソコンでブログの更新ができます。
ドン引き!彼氏がメールで送ってきたネットスラングランキング8位は、BBAだそうです。
日本で活躍した歌手の桂銀淑が韓国で自宅で覚せい剤を使用した容疑で逮捕状が請求されているそうです。
サッカー選手の宮市亮が高校の同級生と結婚したそうです。アナウンサーとかと結婚するんじゃないんですね。
読んでるうちに勝手にヒートアップしてしまいました。
ところで、小学生でもパルクールが出来るようになるでしょうか?
サイクリング仲間が教えてくれたんですよね。
一本の美しい木ほど神聖で模範的なものはない。
ちょっと吉野家に行ってきます。
乾燥肌が使ってるハンドクリーム