ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

天皇の料理番って生で食べれますか?

最近釣った魚をすぐに食べたいのでその場でさばいて調理できる道具を用意していくようになりました。つり場で天ぷらを食べています(笑)
周りにいる「オッサン」の特徴ランキング3位は、タンを絡ませてカーっという音出すだそうです。
大阪の枚方市の駅で包丁を振り回している男がいたそうです。なんでも親子喧嘩していたそうですが迷惑きわまりないですね。
原発事故以来日本の食品の輸入規制をしている中国と緩和へ向けた協議を進めるそうですよ。別にほっとけばいいんじゃないでしょうかね。
なんかいつもよりキツ目の文章になってますかね。
ところで、真夏でも富士登山は冬山装備ですか?
釣り餌屋が売ってたんです。
あめつちの初めは今日より始まる。
お金の入金を忘れてたのでちょっとコンビニに行ってきます。
埼玉県のダンススクール