ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

ゾルゲって入場料はかからないんですか?

先日買ってきた電動ドリルドライバーがすごく便利で良い買い物をしました。
ドランクドラゴン鈴木拓の名言・迷言ランキング4位は、「センスのない者は努力などするな。」だそうです。
国頭村楚洲で交通事故に遭い、保護されていたヤンバルクイナが回復して森に返されたそうです。
学校の敷地内が禁煙のため教師たちが校門を出たところでこそこそ路上喫煙しているそうで、福岡市議会で問題として取り上げられたそうです。賛否両論あるそうですがそもそも敷地内全てを禁煙にする意味ってないですよね。
ブレーキペダルの横にアクセルペダルがある構造に問題があると思うんですよね。
ところで、東北方面で子供が楽しめるキャンプはありますか?
どうやら私だけが知ってることでもないようです。
自然が作り上げたものこそが美しい。我々はそこから発見するだけだ。
なんかまとまりつかなくなってきたので今日はこの辺でやめておきます。
誰でもできる野菜の育て方