ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

登山用品店って展示されてないんですか?

近頃キャンプに行く時に毎回コンセプトを設定することにしました。ちなみに前回の時は牛肉カットキャンプでした(笑)豚肉と鶏肉とかだけで牛肉を食べずにBBQしましたよ。
見るだけでドキッとする女へんの漢字ランキング9位は、嫌だそうです。
木村拓哉が主演していたドラマアイムホームの最終回の平均視聴率が19%だったそうです。
音楽の日と言うテレビ番組で郷ひろみ樹木希林のデュエットが復活するそうです。「お化けのロック」と「林檎殺人事件」を披露するそうですよ。
こんな話してていいんでしょうかね。
ところで、原付きバイクで大宮から高尾まで行くのは無謀でしょうか?
登山仲間に聞かれたんですよね。
圧制者たちは良心を持たず、改革者たちには感情がなく、社会は疾病と治療の双方によって苦しむ。
今日の記事は面白かったですよね。
楽天での買い物をお得にする方法