ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

思うつぼって生で食べれないんですか?

この頃キャンプではお酒を飲みながらスマホで音楽を聞くのが楽しいです。
飼い犬を愛しすぎている人にありがちなことランキング8位は、犬と話す時は赤ちゃん言葉になってしまうだそうです。
マイクロソフトがアンドロイドスマホ向けのofficeを正式にリリースしたそうです。やっぱり高いんでしょうかね。
東京で行われている質屋のチャリティーフェアに外国人が殺到しているそうで、大半が中国人だそうですよ。
それにしてもオムライスって美味しいですよね。
ところで、ドレスキャンプの服を高校生が来ていたらおかしいですか?
隣のグループが持ってきてくれました。
自然は常に教育よりも一層大きな力を持っていた。
今度の釣りの準備をするのでこの辺で。
茨城県のダンススクール