ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

雨予報ってコンパクトですか?

昨日テレビを見ていて思ったんですけど船で沖の一文字とかに釣りに行ってる時に地震とか来たら逃げ場がないですよね。
「男装したらイケメンになる!」と思う女性芸能人ランキング8位は、秋元才加だそうです。
TwitteriOS公式アプリに新しくニュース昨日が導入されたそうです。コレにより話題のニュースがすぐにわかるそうですよ。
中央大学法学部の男子学生がスマホアプリのLINEを使って女子大生から詐欺で金をだまし取ったそうです。いつも思うんですけどダマされる人ってホイホイお金払い過ぎですよね。
これじゃさすがにあの団体もどうにも出来ませんよね。
ところで、九州方面で子供が楽しめるキャンプはありますか?
おじいさんが持ってきてくれました。
われわれのモットーは、周知のごとく自然に従って生きよ。
急にコンビニのつくねが食べたくなってきたので行ってきます。
富山県のバイオリン教室