ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

ソリッドステークってフランチャイズじゃないんですか?

この頃岩手切炭を使うことが多いんですけど、結構火付きが良くて持ちもマングローブ炭よりいいので常用しようかどうか検討中です。
飲み会でされると嫌な話題ランキング4位は、仕事に関する自慢だそうです。
九州各地で記録的豪雨になっているようで土砂崩れや冠水の被害が多発しているそうです。
初音ミクのコンサートが中国の上海市で開催されたそうです。ファンは熱狂したそうですよ。
なんかいきなりフィレオフィッシュが食べたくなってきました。
ところで、堤防で釣れる魚のサイズの限界ってどれくらいでしょうか?
知り合いの中で流行ってるんですよね。
自然は無限に分割された神である。神と自然は、完全に相等しい二つの偉大な力である。
これから飲みに行ってくるので今日はこの辺で。
青森県のバイオリン教室