ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

高畑充希って夏も営業してますか?

この頃はキャンプ用のアイテムを自作するために電動の工具が家に充実してきました。
周りにいる「オッサン」の特徴ランキング4位は、おしぼりで顔をふくだそうです。
フジテレビのとくダネ!がBPOに申し立てされたそうです。取材と異なる放送をされたということらしいですよ。
アメリカのディズニーがテーマパーク内での自撮り棒の仕様を禁止するそうです。この流れは世界各国に伝わって欲しいですね。
いつも思うんですけど、アクセルとブレーキを踏み間違えるって実際ありえないですよね。
ところで、釣り竿のガイドを曲げてしまったんですけど修理費って高いですかね?
サイクリング仲間が教えてくれたんですよね。
大地は人間が生活していくための宝庫である。
これから2chでも見てこようと思います。
動物病院のフロントラインが高いと思ったら