ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

雨の日のキャンプって高規格ですか?

ちょっと前に友人と釣りに行ったんですけど子供を連れてきていて、私はその子守と言うポジションでした。
心に響くタモリの名言ランキング10位は、「私もあなたの作品の一つです。」だそうです。
防災科学技術研究所が局地的豪雨を10分前に予測してメールで知らせる新システムの社会実験を開始したそうです。
プロ野球セリーグで全球団が貯金が無いという珍事が発生したそうです。
そんなに真剣に考えてもしょうがないですよね。
ところで、バーベキューの網って何年くらい使えますか?
外国人が不思議がってました。
民衆の中にあって、真理と正義と平等のために不断に闘うこと・・・これ以上に尊い生活はおそらく望みえないであろう。
明日出かけるのでバイクの点検をしてきます。
山形県の図書館